Surya Schedule ・・・管理人A[Surya]のスケジュールを公開します!!

2010年6月23日水曜日

やっとリリース!

Suryaの初記事、読んで頂けましたでしょうか?
ラピス!なんか良いですよね!
これを持っているだけでラッキーな事に巡り会えそうです!
Surya 俺にラッキーを運んでこい!

さて、話を変えます。
やっとのことで、[ToyVoice v1.1]が、リリースになりました。(祝)
実は、このアプリケーション、マイクロソフトの審査でちょっと時間がかかっていたのです。
v1.0では、日本語圏のリリースでもメニュー項目、メッセージ文言が英語でOKだったのですが、今回の審査では、NGという結果が、米国マイクロソフトから返ってきました。
ここからが、大変でした。英語の不得意な私が、米国の担当者に審査について掛け合うのです。
笑ってしまうぐらいチグハグなかいわでした。(笑)
そんな困難を乗り越えてのリリースです。(結局、日本語対応したのですが・・・)
=====================
http://sites.google.com/site/voicelarm2/
Ver 1.1リリース
電話をかける際の通話録音機能が強化されました。
=====================
是非ともご覧ください!

0 件のコメント: