Surya Schedule ・・・管理人A[Surya]のスケジュールを公開します!!

2010年8月28日土曜日

最後の夏休み。

今年 最後の夏休みで 白馬に行ってきました。
まだまだ、暑かったです。
長野オリンピックで使われた。スキージャンプ台に行ってきました。
凄〜い!
高くて かなり、ビビってしまいました。
運よく 大会前の練習で ジャンプしていました。
本当、信じられない。
人間の凄さを感じたよ。

食事は やはり 信州そばでしょ。
腹一杯食べられるとこを探して、400gに挑戦しましたが、余裕でした。
かなり美味しかったです。
あんなに美味しいそばは、なかなか 食べられな。満足満足。

31日より、練馬のギャラリーDomaniで個展なんです。

頑張ります。

0 件のコメント: