Surya Schedule ・・・管理人A[Surya]のスケジュールを公開します!!

2011年4月29日金曜日

ありがとうございました。

栄ラシック 昨日 終了しました。

大勢の方に 来店していただき、感謝感謝です。

本当に ありがとうございました。


ハガキをスリヤから受け取っ方 気がつきましたか?
広島から 投函したので 消印が 「広島」になっていました。
数人の方から 尋ねられました。

実は、名古屋からの時間がなく、投函ができす。
広島のホテルで 毎晩 住所貼りをして 速攻 投函しました。
本当は 何か 一言 コメントしたかったのですが…
ごめんなさい。
約400枚あると時間足りなくて〜…

頑張ります。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

高柳

0 件のコメント: