Surya Schedule ・・・管理人A[Surya]のスケジュールを公開します!!

2011年6月5日日曜日

自転車で!例大祭

昨日、品川神社を詣でました。
いつも、通勤電車のなかから大黒天様が見えていたのですが、金曜日に「のぼり」
がっ立っていて大黒天様が見えませんでした。
その「のぼり」には、品川神社 例大祭と書かれていました。
お祭りが、あるみたいでした。その雰囲気はとっても「昭和」でした
なんか、懐かしい感じのお祭りに見えました
早速、検索をかけてみると6月7日の近辺で例大祭が行われると書かれていました。
これは、行かなくては・・自転車でいってみよう
自転車で!




Surya → 自転車

0 件のコメント: