Surya Schedule ・・・管理人A[Surya]のスケジュールを公開します!!

2011年1月15日土曜日

俺!1番!!メールドラマ??

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
今年の1番 と~り~!!
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




みなさん、今年もヨロシクって・・・・
けっこう管理人Bは滑ってる感全開です!!
やはり、Suryaメインで展開した方が良いのかと・・・・
まあ、今までの人生滑り続けている管理人Bとしては、「そんなもんかと!」あきらめていますけど
(苦笑)


さて、話は変わりますが昨日夜、Suryaから連絡が来ました。



元気か~?
あのね。
知り合いのblog紹介するのに どうやったらいいのかな?
blogにのっけるだよね?
時間あるときに教えて。
よろしく。
おう!今年もよろしく~
リンク貼りたいの?
それとも記事で紹介したいの?
去年 blog宛に 友達の姉さんから メール来てたんだよ。昨夜 発見して、どうしていいか?わからなくてさ。
それでね!彼女もblogやってるようなんだ。
で 考えたんだけど、彼女のblogとコラボしてみたいんだ!
やり方わからなくてさ。
友達の姉さんで、かなりやりてで、センスがいいんだよ。
和を広げるには いいんじゃないかな?
と思う。
  → 和じゃないだろ!輪だろ!(笑)


了解!明日は仕事?
明日打ち合わせしようぜ!
了解〓
どこで?
9時までなんだよ。
うん?Surya どこ?
え?どこにいるんだよ?
渋谷東急東横7階イベントスペースだよ。
そっか!
オンラインで打ち合わせしようと思ってたよ
Web会議しようかと・・・・
あれ? Surya予定表更新してたっけ???
オンラインででもいいよ。
昨晩、スケジュールは 更新したよ。
お客様に突っ込まれてしまった~…〓
だよね!俺も突っ込むよ!
Suryaのblog発言結構見てる人多いんだぞ~
コラボの件、明日対応してみるぞ~


Suryaは今、渋谷にいるそうです。
そんなことも知らない私は、名古屋のSuryaとメールで連絡とりあってるつもりだったんです。

0 件のコメント: