Surya Schedule ・・・管理人A[Surya]のスケジュールを公開します!!

2011年1月21日金曜日

ぽぴぞぅさん ありがとうございました。

ぽぴぞぅさん 東急東横まで 来ていただき ありがとうございました。
久しぶりに お会できて とても 嬉しいかったです。
ぽぴぞぅさんは 博学でお話がとても 楽しいんです。
沢山 パワーも頂きました。
お店も忘れて、素敵な一時を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。

blogで 紹介ありがとうございます。
写真かなり 恥ずかしいです。
あ〜ぁ〜…(笑)

凄く素敵な紹介。
私は、かなり気をよく 木に登ってしまいました〜!
ニッ!

また お会いできるのを楽しみにしています。

スリヤ

0 件のコメント: