Surya Schedule ・・・管理人A[Surya]のスケジュールを公開します!!

2010年7月18日日曜日

ブラックスピネル 新作、新宿伊勢丹7階和雑貨プロモーションスペースにて 展開してます。

こんにちわ Suryaです。
今日は、ブラックスピネルのネックレスとブレスレットを作りました。
スピネルは、他に ピンク、ダークグレー、白、など 色々とあり その中の ブラックを使いました。
ブラックダイヤモンドのように 輝きも 品良く、質感、着けた時の肌への着け心地は 最高です。

デザインは Suryaオリジナルで、よく細いネックレスにある 着けていると金具が 横に来てしまうことの ないように 前に重心を持っていき 防止しています。

また ネックレス、ブレスレットは 見た目 全体の雰囲気を見て 良し悪しを決めがちですが 実は、着けると 半分しか 見えないので、着けてから決めたほうがよいです 。
Suryaは 着けて 素敵でないものは いらない!と思っているので、
着けたとき 前半分と後ろ半分の物語を演出するよう 心掛けています。

例えば、 道を歩いていて、後ろ姿の素敵な方を見かけたとき(男女とわずね) 前を見たくなるじゃないですか。
前を見たとき
お〜やっぱり期待どうり!
と思えるような 物作りをしています。

ネックレスは 42cm、
ブレスレット 18cm、
です。
長さは その方が着けて 一番素敵に見える 長さに なおします。

全て 限定1点です。

お問い合わせは surya.digitalkids@gmail.com

よろしくお願いします、

また 頑張ってつくろっとっと。

1 件のコメント:

naga さんのコメント...

こんにちは~
早速遊びにきました(笑)
珍しい名前の石ですね。色合いも落ち着いていて
いい感じです(^^)b今、私はルチルクオーツにハマっています(笑)

メルサにも遊びに行きますね~。
名古屋のすーchanより(笑)