Surya Schedule ・・・管理人A[Surya]のスケジュールを公開します!!

2010年7月28日水曜日

あ〜やっちゃった!

こんにちわ。
暑い日が続きますね。

今 私は 自転車にまた ハマッていて、10/24の鈴鹿8時間耐久に出場するため鈴鹿サーキット1周5.8�を交替で走るため、走り込みを友達と朝練をして、仕事の通勤も自転車で 毎日 楽しんで乗っています。

昨日 通勤途中 凄まじい音が
「パーン!!」
後輪がバーストしてしまい、
あっ!仕事遅れる〜!
と思ったのですが、幸い名鉄瀬戸線 清水口駅近くだったので可愛い自転車を駐輪場におき、出勤しました。
ほとんど今まで パンクは 無く、バーストのほうが多いですが、よりによってこんな時に〜…。

私の愛車は、14歳時にお年玉で買った自転車で、自転車屋のおじさんが、自分のほしい自転車がなかたため、パーツをかき集め作ってくれた1台なんです。
九州−名古屋、東京−名古屋、知多半島一周 などなど 色この自転車で旅して思いでいっぱいな 私の宝物。今年で、29年の付き合いなんですよね。
これからも 大切に乗っていきたいとおもいます。

0 件のコメント: