Surya Schedule ・・・管理人A[Surya]のスケジュールを公開します!!

2010年7月17日土曜日

ありがとうございました。

昨日のトルコ石ネックレス 売れてしまいました。今 新宿伊勢丹7階和雑貨プロモーションスペースで出展しているのですが、今朝 ネックレスを ディスプレイしたら 一度見ていかれた お客様が 戻って来られて、「いただくわ」って。
作り手にとって凄く嬉しいことでした。
また 旦那様も アンティークのトルコ石のブレスレットを購入していただけました。
素敵なナチュラルなカップルでらっしゃいました。
トルコ石は、病気、怪我を防ぐと昔から言われていて、肌につけるぼどに、味わい深くなってくるんですよ。
私も もう 6年も着けています。

また 新作作るぞ〜

1 件のコメント:

らすかる さんのコメント...

祝・blog立ち上げ!
suryaの新宿伊勢丹「和にも合うアクセサリー」出展には素敵なアクセサリーや根付がたくさん展示してありましたね。今度もっとゆっくり拝見したいです。
今回いただいた「marine配色のめのう」のネックレスは涼しげでこの夏大活躍しそうで楽しみです。
8月以降の予定表もわかったら早めにアップして下さると嬉しいです。
梅雨も明けてますます暑いですが、夏バテせずに頑張ってください。