Surya Schedule ・・・管理人A[Surya]のスケジュールを公開します!!

2010年7月9日金曜日

w-8ben って知ってますか? パート2

3トライ目処理失敗!!!(怒)

うわー って叫んでも仕方がないのでw-8benについて調査しまくりです。

マイクロソフト(日本)への電話!!
マイクロソフト(米国)へのメール!!
大手銀行へ教えてくれの電話!!
シティーグループへ教えてくれの電話!!
日本外務省への教えてくれの電話!!
在日アメリカ大使館への教えてくれの電話!!

どこも、IRSのホームページを見てくれ!との回答
IRS見ますけど、英語なんですけど!!
在日アメリカ大使館では、 ヒジョーにめんどくさがられました!!

という具合で色々調査しましたが、同じ悩みを持つ方のブログで、あるヒントをもらえました。
記述方法のヒントです。
http://forums.xna.com/forums/t/44861.aspx

Japan → JAPAN

で、受理されたというものでした。
という訳で、4度目の正直!来い!

でも、・・・・こんなもんなの????

0 件のコメント: